全身脱毛を行う施術費用・回数について

名古屋 全身脱毛 回数

以前と比べるとかなりリーズナブルになった全身脱毛ですが、それでも実際にいくらぐらいかかるのかというのは誰でも気になることでしょう。
費用に関してはサロンによってかなりの差がありますし、どのぐらいまでの効果を求めているかによっても変わってきます。
例えば、自己処理の必要がなくなるまで脱毛したいという方と、それなりに目立たなくなれば良いという方では、回数も違います。
施術費用というのは、回数と通う期間によって変わるものなので、まずは自分がどれぐらい脱毛したいのか目安を決めなくては、費用の概算も難しいのです。

 

ですが、ほとんどのサロンでは、全身脱毛コースというのがあって最初から回数が決まっているか、無制限かのどちらかになります。
回数が決まっているコースと無制限コースでは、当然ですが回数が設定されている方が割安です。
回数制なら10万円から高くても30万円台、無制限は30万円から50万円というのが費用の目安になります。

 

回数に関しては、脱毛効果と合わせてムダ毛の濃さや量によって変わりますが、6回というのが一般的です。
ただし、6回では完全に脱毛するのは少々難しく、ちょっとでも毛が濃かったり多いという場合は、10回から12回ぐらいのコースにしておくといいでしょう。
完璧な脱毛を求めるのであれば、無制限にしておくと追加料金もなく思う存分通えるので、多少費用はかかりますがこちらのコースの方がオススメです。
ただし、自分で回数を判断するのは難しいので、確実に費用や回数を知りたいのであれば、無料カウンセリングで実際に見てもらいましょう。

 

 

⇒回数も少なくてOK名古屋の全身脱毛エステ特集